No.243 つぶやきの里⑤「わたしの写真館」

お馴染み、高田公園の桜並木。
お馴染み、高田公園の桜並木。

田植え前。雪解けの山
田植え前。雪解けの山
施設内を華やかにしてくれる花たち
施設内を華やかにしてくれる花たち
リフトカーと青い空
リフトカーと青い空

涼しげな夏の日
涼しげな夏の日
お気に入りの夕焼け
お気に入りの夕焼け
番外編(富山市ファミリー・パークにて)
番外編(富山市ファミリー・パークにて)

 日常の何気ない風景ですが、日々カメラをのぞき込むと、ちょっとした変化に気づきます。

 これからも車いすの高さから、カメラに収めていきたいと思います。

(さいはま園 杉田さん)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (木曜日, 20 6月 2013 20:20)

    目線が違うと、気づくことも違います。
    杉田さんにしか見えない目線、それもステキなことですね。

  • #2

    管理人 (金曜日, 21 6月 2013 21:56)

    杉田さん、つぶやきの里への投稿、ありがとうございました。
    これからもいっぱい、カメラに収めてください。そして、投稿もお待ちしています。