No.234 「人と人とのつながり」を実感した、一日でした(さいはま園)

 さいはま園です。本日「第12回ふくしのひろば」に出陣して参りました。

 

 今年は「高田北城高校」の生徒さんからボランティアとして、いっしょに盛り上げていただきました。素敵な笑顔でやさしく対応していただき、ありがとうございました。

 

 多くの皆さんから楽しんでいただき、スタッフ一同嬉しい限りです。来年もまた、パワーアップして、出陣します!ご来場ありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はまのお嬢 (土曜日, 08 6月 2013 22:11)

    出展準備と昨日の会場準備で、ようやく今日を迎えました。そして、今日は毎年さいはま出展を楽しみにして下さっていた方々と一年ぶりの再開。たくさんの方々とのはじめましてもあり、楽しい1日でした。
    ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
    でも、今夜は1日中の疲れでヘトヘトです。
    体力の限界を感じています(^_^;)

  • #2

    となりのトットロ (月曜日, 10 6月 2013 12:42)

    『ふくしのひろば』お疲れ様でした。3・4年前に一度遊びに行ったきり、ここ何年かは予定がつかず行けてません。今年も楽しく盛り上がった様子が写真から伝わりました!
    来年こそは、足を運びたいなぁ☆

  • #3

    管理人 (月曜日, 10 6月 2013 21:25)

    はまのお嬢さん、となりのトットロさん、コメントありがとうございます。
    障がいの有無を問わず、だれもが気軽に楽しめるところが、このイベントの良さではないでしょうか。
    トットロさん、来年は是非、遊びに来てください!