No.194 アクセス数6,000件を達成しました

大きく花開いたチューリップと、喜びを隠せないお二人
大きく花開いたチューリップと、喜びを隠せないお二人

 4月も半ばを過ぎ、すっかり春めいてきました。

 

 ところで、当ホームページへのアクセス数が昨日、6,000件を達成しましたことをご報告します。

 

 とりわけ、先月の5,000件アクセス達成(上越市長さんからのコメント掲載)以降、訪問される方、ならびに「いいね!」ボタンを押してくださる方が増えています。たいへんありがとうございます。

 

 今後も当施設ならびに地域の情報を楽しく、わかりやすくお伝えしていけるよう、努力していきたいと思います。節目の10,000アクセス達成時には、また素敵なゲストさんからのコメントを掲載したいと思っています。今後とも皆さまからのお力添えをお願いいたします。

 

 左の写真は、今朝の中庭です。利用者さんから「きれいに咲いていますよ」と教えていただきました。早速、一枚撮らせていただきました。Sさん、情報提供ありがとうございました。

2/28 ひょっこり顔を出した頃
2/28 ひょっこり顔を出した頃


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (水曜日, 17 4月 2013 21:20)

    さいはま代表のおしゃれ坊主カットのお二人が輝いてます。
    ステキです( ´艸`)。

  • #2

    管理人 (木曜日, 18 4月 2013 20:27)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    お二人の笑顔、チューリップに負けていませんよね。「おしゃれ坊主カット」ですか。私の時代は「丸刈り~タ」でした。