No.191 超スペクタクルな高田の夜


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (日曜日, 14 4月 2013 08:51)

    とうとう夜桜に行きましたね。
    昨日は、相当な人出だったそうです。
    写真とてもキレイに写って

    そういえば欠之上のちりめん問屋さんは、お花見にいらっしゃったんでしょうかね?
    ぜひ、この桜を見て頂きたいですね。

  • #2

    管理人 (日曜日, 14 4月 2013 20:39)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    この一週間、天気予報とにらめっこして、土曜の夜に行くことを決めていました。
    予報通り、ちょうど寒気が抜けた土曜日。空気がキンキンに澄みきっていたので、主役のサクラはもちろんのこと、妙高山に南葉山、星空とすべてが最高の演出でした。ブログのタイトルにもあるように、まさに『スペクタクル』な高田の夜でした。
    それにしても、昨晩は公園中、花見客で埋め尽くされていました。東京の通勤ラッシュをはるかに超えています。全国の皆さん、上越まで足を運んでいただきありがとうございました。
    ちりめん問屋さんからのコメントもお待ちしています。