No.180 松井秀喜さんの国民栄誉賞が決まった日、アクセス数5,500件を達成しました

今日の桜(おとなり・犀潟鉄工所)。開花に向けてレッツ・ゴ~!
今日の桜(おとなり・犀潟鉄工所)。開花に向けてレッツ・ゴ~!

 いつもありがとうございます。

 

 ところで、当ホームページへのアクセス数が昨日で5,500件を達成しましたことをご報告します。

 

 昨日の話題と言えば、元巨人軍の松井秀喜さんに国民栄誉賞のニュースが。そう言えば松井選手の当時の背番号は『55』。えっ、当ホームページのアクセス数は『5500』。なんと同じ日に『ゴー・ゴー』でつながっていました。このつながりに運命を感じずにはいられません。

 

 松井選手の「誠実さ・チームに尽くす姿勢」は、チーム・アプローチを基本とする私たち、福祉に携わる者にとっても見本となる姿であり、昨日は再認識をさせていただきました。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    となりのトットロ (金曜日, 05 4月 2013 13:05)

    アクセス数5,500件達成おめでとうございます!!
    最近、ニュースを見る暇もなく松井選手が国民栄誉賞受賞知らなかったです。
    『ゴー・ゴー』つながりいいですね!(^^)!
    桜のつぼみもだいぶ膨らんで、そろそろという感じで開花が待ち遠しいです。
    出勤時に桜が見れるのが今から楽しみです♪

  • #2

    管理人 (金曜日, 05 4月 2013 22:38)

    となりのトットロさん、ご無沙汰しています。
    年度始めのお忙しい中、訪問いただきありがとうございます。
    高校時代、松井選手が在籍する、石川・星稜高校と練習試合をさせていただいたことがあります。松井選手から豪快なホームランを打たれる等、1-14の大敗でした。松井選手の体格・パワーに、同じ高校生として当時は驚きを隠せませんでした。今となってはいい思い出です。