No.177 おいしさと笑顔を届け隊!(さいはま園)

 さいはま園です。

 

 桜えびをふんだんに使った、見た目にも春らしいお好み焼きをみんなで作りました。

 

 お店顔負けの味に、一同大満足!笑顔の花がいっぱい咲きました。

 

 ごちそうさまでした。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (金曜日, 29 3月 2013 23:30)

    私は、人生初、これでもかというくらいお好み焼きを焼きました。最後は余った卵で目玉焼きのオーダーあり、余った肉で焼き肉のオーダーありのビストロSMAP状態でした。
    皆さんが喜んでくれたら、それでいいさぁ~( ´艸`)

  • #2

    管理人 (月曜日, 01 4月 2013 21:06)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    スタッフの皆さん、次回も楽しみにしています。