No.166 アクセス数5,000件を記念して、村山秀幸上越市長さんよりメッセージを頂きました

写真中央が市長さん(画像を2度、クリックして拡大)
写真中央が市長さん(画像を2度、クリックして拡大)

 しおさいの里公式ブログ「うみまち通信」へのアクセス数5,000件達成、おめでとうございます。

 

 「うみまち通信」を読んでいると入所されている方の日々の様子や、介護スタッフの方たちのご努力が伝わってきます。このブログを読めば、入所者のご家族の方も安心して施設に介護を任せることができるのではないでしょうか。

 

 また、特別養護老人ホームや介護保険施設がよくわからない方にも、この施設がどんなものかが、分かりやすく伝わる非常によいツールになっているのではないでしょうか。

 

 ブログを頻繁に更新することは、思ったこと以上に大変なことだと思いますが、今後も地域への情報発信のため、がんばっていただきたいと思います。

 

上越市長 村山秀幸

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ションベン小僧の独り言! (火曜日, 12 3月 2013 12:41)

    しおさいの里の皆様、ホームページアクセス数5000件おめでとうございます。
    『うみまち通信』いつも楽しく、拝見させていただいております。

    しおさいの里の職員の皆さんが、利用者の皆様のために頑張っている様子が伝わって来ております。利用者の皆様も楽しでしょうね。

    今回は、またビックリ!
    市長さんから、コメントを頂いたのですね。すご~~~~~~い!!
    市長さんからコメントあったと職員の皆さんが聞いたら、職員の皆さんは励みになりますね。

    ブログの更新大変でしょうが、施設の様子をこれからも発信し続けてください。
    応援しています。職員の皆さんも頑張れ~~~!

    これからのしおさいの里さんの発展を陰ながら応援しています。

  • #2

    管理人 (火曜日, 12 3月 2013 21:03)

    独り言さん、いつもありがとうございます。

    市長さんからのメッセージ、市役所の担当課の方にお願いしたところ、快く承諾していただきました。上越市長様をはじめ、市役所の皆さま、年度末のたいへんお忙しいところ、心温まるメッセージをありがとうございました。当施設スタッフにとっても、これからの励みとなりました。

    ところで、市長さんは毎日、電車で通勤されています。電車が当施設を通過するとき、窓から覗いていらっしゃるかもしれませんね。私たちのリーダーとして、これからもよろしくお願いします。