No.164 東日本大震災から今日で2年

支え合おう日本
支え合おう日本

 今日は、東日本大震災から2年が経過した日です。

 

 この震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 今もなお、30万人を超える方々が全国各地に避難をされています。

 

 震災はまだ終わっていないことを改めて自覚するとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はまのお嬢 (月曜日, 11 3月 2013 21:27)

    とかく人は、誰かと自分を比較して、それより恵まれているとか、いないとかと言いがちです。でも、幸せは、誰かと比べるものじゃなくて、今の自分のすべてが幸せなんだと思います。そして、私は、あなたが生きていてくれるだけで私が幸せだと感謝を伝えながら、大切に生きていきたいと思います。
    被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。