No.121 つぶやきの里③

 先日、大切な人から届いた年賀状に感激しました。その時の思いを句にします。

 ○○さん、ありがとうございました。

 

         花よ咲け 日本の花よ さくらばな

 

         花かおる さいはまえんは おれの郷

 

(花好き 泣き虫サブ さん)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とにかく、いつも書く練習をしている方です。 私の退勤時間になるといつも『お母さんが心配するので、早く帰って下さいね。』と言って下さる優しい方です。  彼はとうとう、ここに載りましたか…。(^_^;) (金曜日, 11 1月 2013 18:51)

    とにかく、いつも書く練習をしている方です。
    私の退勤時間になるといつも『お母さんが心配するので、早く帰って下さいね。』と言って下さる優しい方です。 

    彼はとうとう、ここに載りましたか…。(^_^;)

  • #2

    管理人 (土曜日, 12 1月 2013 21:16)

    投稿者さんへのフォロー、ありがとうございます。
    優しくて情が厚い方、私も同感です。