No.103 アナザー・スカイ~もう一つの空~

 先週の土曜日から続いた寒波も今日で一段落。空を厚く覆っていた雪雲たちも、何事もなかったかのようにさよならしていきました。  

 

 雲の切れ間からは光のシャワーが注ぎ、 すがすがしい空の青が目の前に拡がってきました。新潟の冬には貴重な空の色です。明日はスッキリ晴れるでしょうか。

 

 どんよりとした気持ちをここでリセットして、また次の寒波に備えたいと思います。(画像をクリックして拡大)

雲の切れ間から一週間ぶりの光のシャワー
雲の切れ間から一週間ぶりの光のシャワー
雪雲は去り、すがすがしい空の青が拡がってきました
雪雲は去り、すがすがしい空の青が拡がってきました


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (木曜日, 13 12月 2012 21:13)

    日に日に写真の腕あげてますね。

    管理人さん自体は、割と目を閉じてしまう写りのもの多いですが…(笑)。

  • #2

    管理人 (金曜日, 14 12月 2012 21:34)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    写真の上達度、自分では実感がありませんが、そのように言っていただけると嬉しいです。
    確かに、目をつむっている写真が多いかもしれません。個人的には撮られるより、撮るほうが向いているのかもしれません。