No.84 つぶやきの里②

 友人からもらった、一ヶ月早い誕生日プレゼント。初めてのことで驚いたところもあったのですが、とても嬉しくなりました。

 

 ふと思いました。僕には、一緒にいてくれるともだち、毎日暖かく僕に接してくれる家族、いつも励ましてくれる大切な人がいます。

 

 普段あまり感じませんが、振り返ってみると、僕はたくさんの人に囲まれています。僕はなんて幸せなのでしょうか!

 

 日頃から、忘れないようにしたいものです。

 

(大潟区 ”ハマのゴリラ” さん)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ハマのゴリラ (水曜日, 21 11月 2012 20:45)

    いわずもがなですが、もちろん上司同僚にはたくさんの寵愛を受けております。感謝です。

  • #2

    管理人 (木曜日, 22 11月 2012 12:47)

    ハマのゴリラさん、つぶやきへの投稿ありがとうございました。
    周囲に感謝する気持ち、私も見習いたいと思います。

  • #3

    はまのお嬢 (木曜日, 22 11月 2012)

    きっと、上司も同僚もみんなキミを愛してるよ。