No.67 開設20周年おめでとうございます(おおさわの里さん)

 

 糸魚川市にある特別養護老人ホームおおさわの里(社会福祉法人能生名立福祉会)さんでは、施設開設から今年で20周年を迎えられました。先日、ホームページを拝見すると、記念式典の様子や、20周年記念事業の一環として参加された糸魚川市駅伝競走大会の様子が載っていました。地域と二人三脚で施設を運営されていることがホームページから伝わってきました。地域福祉の向上にご尽力されている姿に、敬意を表します。

 

 おおさわの里さんとは、事業内容や規模が近いことから、日頃より事業運営等に関する情報交換をさせていただいております。今後ともよろしくお願いします。

 

 ホームページ内ブログ「行事&おおさわだより」は、アットホームで心温まるエピソードが綴られています。これからも更新を楽しみにしています。

 

 この度は開設20周年、おめでとうございます。

 

 

 (画像をクリックすると「おおさわの里ホームページ」に移動します)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nounotomo (木曜日, 25 10月 2012 17:25)

    思いがけないお祝いの言葉&施設紹介ありがとうございます。多くの方々に支えられて20年という年月を重ねることができました。皆様方への感謝とともに、これからも地域の皆様の期待に応えるべく頑張っていかなければと身の引き締まる思いです。そういえば、しおさいの里さんも来年は15周年でしたよね。お互い切磋琢磨して地域福祉に貢献していきましょう!<うみまち通信でのしおさいの里さんの日頃の様子、いつも楽しみに見ています。私も負けないようにおおさわだよりを更新しますね (^_^)v >

  • #2

    管理人 (木曜日, 25 10月 2012 20:37)

    nounotomoさん、いつもありがとうございます。
    私たちも来年は15周年の節目の年を迎えます。どのようなイベントがよいのか、スタッフみんなで考えていきたいと思います。
    ところで、来年の駅伝大会では施設長さんも走られるとのこと。私も楽しみにしています。