No.60 『はだかのお付き合い』をさせていただきました(地域包括支援センター)

 地域包括支援センターうのはな苑では、地域の方々から『気軽に声をかけてもらえる相談機関』を目指しています。今日は、上越市社会福祉協議会大潟支所さんが開催している『高齢者の集い』に同行させていただき、お互いに顔の見えるお付き合いができるよう、交流を深めてきました。

 

 日本三大薬湯と言われる松之山温泉に入って、皆さんの頬はピンク色。帰りにはお土産をたくさん購入され楽しまれた様子です。私たちももちろん、タオル持参で参加です!

 

 参加者の皆さん、そして社会福祉協議会大潟支所のスタッフの皆さん、今日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

日本三大薬湯 松之山温泉
日本三大薬湯 松之山温泉
お土産、何にしようかなぁ
お土産、何にしようかなぁ