No.58 心温まるお手紙をいただきました(ショートステイ)

 昨日、当施設をご利用いただいているご家族様よりお手紙をいただきました。ここでご紹介させていただきます。


 

 秋風が心地よく季節の移ろいを感じますこの頃でございます。

 皆様に於かれましては日々お忙しい事と存じます。

 母が「○○」に入りまして一週間を過ぎようとしています。5日に初めて顔を見に行ってきまして、私共2人がわかったらしく、口もとがほころび笑みがうかびました。

 まだ、いろんな事でなじんでいない様子で、食欲がなく栄養補助食をすすめられて4日頃から食べ始めたようです。

 

 在宅中は、皆様に助けて頂いた日々でした。助けていただけなかったら今の私はどんな状態になっていたのかと想像をしただけで怖い思いです。

 本当に良くして頂きました。心より感謝申し上げます。

 

 春まで「○○」にお世話になる予定ですが、それまでに私も気持ちと体共に、しきり直しをして母を迎えたいと思っています。

 

 家族よりもやさしく細かい所までよく面倒を見て頂きました。深く感謝しております。

 

 本当にありがとうございました。

 

 早くにお礼をと思いながら遅くなりましたことをお詫びいたします。

 

 末筆ながらお礼のことばとさせていただきます。

 

「しおさいの里」ショートステイ職員の皆様

 


 いつも当ショートステイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 数々のお礼の言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。このお手紙を励みに、更に皆様にとってより良い支援を行うべく、日々努力していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。この度は心温まるお手紙をありがとうございました。