No.46 アクセス数1,000件を達成しました

上越忠義隊けんけんず(C)上越市 (画像をクリックして拡大)
上越忠義隊けんけんず(C)上越市 (画像をクリックして拡大)

 いつもありがとうございます。ところで、早いもので当ホームページ開設から間もなく2ヶ月を迎えます。去る9月21日に当ホームページへのアクセス数が1,000件を達成いたしました。訪問者の皆様には心よりお礼申し上げます。

 まだまだスタートしたばかりですが、当ホームページが人や地域をつなげる存在となれるよう、今後とも一生懸命発信していきたいと思いますので、皆さまからのお力添えをお願い申し上げます。

 

   今日は1,000件達成を記念して、「上越忠義隊けんけんず」の皆さんと一枚撮らせていただきました。ちなみに、現在けんけんずの皆さんは「ゆるきゃらグランプリ2012」に地元代表として参加していますのでこちらの応援もよろしくお願いします。

  

「ゆるきゃらグランプリ2012」はこちら



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ションベン小僧の独り言! (水曜日, 26 9月 2012 16:41)

    1000件アクセス、おめでとうございますo(^▽^)o
    いつも、うみまち通信の更新を楽しみにしています。
    これからも、いろいろな発信を心待ちにしていますネ。

  • #2

    管理人 (木曜日, 27 9月 2012 08:18)

    独り言さん、コメントありがとうございます。
    これからもいろいろな情報を発信していきたいと思いますので、お力添えをお願いいたします。