No.25 北の大地から(さいはま園)

 現在、施設長をはじめ、さいはま園スタッフ4名が北海道札幌市で開催中の「第36回全国身体障害者施設協議会研究大会」に参加しています。早速、研究大会の様子がメールで届きましたのでお伝えします。実りある研究大会となることを願っています。

 

(画像をクリックして拡大)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ションベン小僧の独り言 (火曜日, 28 8月 2012 21:33)

    北海道でスタッフの方、研修されてるんですね。全国という事は、何人ぐらい集まるんでしょうか?
    参加されているスタッフの皆さん、頑張ってください。

    ところで
    北海道は涼しいんですかね?

  • #2

    管理人 (水曜日, 29 8月 2012 08:16)

    独り言さん、おはようございます。コメントありがとうございました。大会要綱をみると、1,500人規模の大会のようです。現在の障害福祉の動向を直接見聞できる大会であると思います。参加したスタッフからの報告を楽しみにしています。