No.16 明日は納涼祭です

いよいよ明日は納涼祭です。夕方からテントを張りました。今日も厳しい暑さが続いています。スタッフの皆さん、たいへんご苦労様です。

どうか、明日もお天気が続きますようお祈りしています。

(画像をクリックして拡大)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ションベン小僧の独り言 (日曜日, 19 8月 2012 12:21)

    いよいよ夏祭りですね。
    今日は明訓の試合がありましたが、急な雷と雨で試合が中断する
    ハプニングがありましたね。結果は残念でしたが、みんな頑張ってました。

    スタッフの皆さんも準備頑張ってください。
    明日の本番では、今日のような雨がないといいですね。
    祭り楽しみにしています。

    テルテル坊主さんよろしくです。

  • #2

    管理人 (日曜日, 19 8月 2012 15:24)

    独り言さん、コメントありがとうございます。祭り開始まであと1時間半。雨が降らないよう、ただただ願うばかりです。