No.1324 漆黒の夜空と三重櫓。そして桜の競演。見物客でごった返した週末の高田公園。今年もありがとうございました

漆黒の夜空と内堀に挟まれた高田の桜。賑やかさのなかにも、おごそかな雰囲気が感じられました
漆黒の夜空と内堀に挟まれた高田の桜。賑やかさのなかにも、おごそかな雰囲気が感じられました
水面に写る三重櫓。江戸時代の人たちはどのように眺めていたのでしょうか
水面に写る三重櫓。江戸時代の人たちはどのように眺めていたのでしょうか
この景色が見れるのも、あと少し。時が止まってほしいと願う
この景色が見れるのも、あと少し。時が止まってほしいと願う
春の男気モード満載!明日への勇気が湧いてきました
春の男気モード満載!明日への勇気が湧いてきました
内堀に浮かぶ花いかだ。夜桜ドラマもいよいよ終焉のときを迎えます
内堀に浮かぶ花いかだ。夜桜ドラマもいよいよ終焉のときを迎えます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (日曜日, 16 4月 2017 11:59)

    今、公園付近にいますが、車と人であふれています。
    時折、風が吹くと桜吹雪が素晴らしいですよ。

  • #2

    管理人 (月曜日, 17 4月 2017 21:15)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございました。
    桜吹雪もいいですね。素敵な思い出ができましたか?